2019年8月1日木曜日

ヘラ使わず

例のスペイン料理の店で買ったタイルの裏の接着剤をようやくヘラでガリガリ取っている。ヘラを買ってきたのはもちろんこちら。そうでもしないとずっと放ったらかしですからね。で、またリンコスでキッシュ買ってきている。全然喰わないので冷凍庫に何個も在庫が溜まっているのですが。気取って買ってるのに口に合わない訳よ。砂町のおでんがお似合い。こちらが洗面所のアメニティを整理。こちらのは殆どなく、大体が奴のガラクタばっかり。同じようなものが何個もある。こちらはすっきりしましたが、奴はガラクタのまま。砂町に帰った方がよろしいのではなくて? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿