2019年7月25日木曜日

ベネチアンマスク

ギャラクシーの運河が見たいとか言ってやがる。ギャラクシーは週末だからすごい混雑よ。ユニクロとかアディダスとか安っぽい店が連なっていますから、客層もそれなり。偽物の運河で満足できる方たちが羨ましいですな。だいたい、空は動いていないし、底がプールみたいに水色で、空きペットボトルとか浮いていて汚い感じですし。ギャラクシーの土産物屋でまさかのベネチアンマスクをじっくり見ていてお笑い草。フルフェイスのがお気に入りな様子。鉄仮面伝説よ。どこでつける気かしら?キューさんも激怒されてしまいますな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿