2019年7月15日月曜日

キャセイドラゴン

朝は早起きしてT-CATに向かうはずが、奴は全然自分で書けた目覚ましでは起きない。マカオの準備が間に合わず、洗い物も全然しないで寝てしまったわけよ。こちらは朝からゴミ出しとか水やりとか忙しくしているのによ。リムジンバスではなぜかまたも周囲のタワマンを見ている。空港では顔認証に行かずに普通にスタンプを押してもらってやがる。まあ、顔に傷があって通らないかもしれませんからな。飛行機はキャセイドラゴン。狭苦しい。こちらが寝ている間にオレンジジュースとか勝手に取っている疑惑。こちらの分まで飲んでしまっているわけよ。これは完全に貸しになりましたな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿