2019年7月10日水曜日

昼夜肉で大丈夫

雨なので土日は外出せずに家に。昼はプレートランチだという。で、夜はフェイジョアーダだと言って、昼夜肉で大丈夫かと聞いている。大丈夫じゃねーだろ、バカめ。急遽肉以外のものに。人気店というパスタ屋で20分待ちだと言われ並ぶ。で、アサリのニンニクソースとたらこと塩辛のパスタで、どっちも大盛りに。しかし、並んでいたときに注文を聞いていたにもかかわらず全然出てこない。こちらが本を読んでいると、奴が巨人軍のサイン色紙を見て店員に聞いている。もちろん店員は知っていてもテメーには関係ねーんだと言わんばかりにガン無視。出てきたものと隣で喰っているノーマルと比べて、こっちの方が小さいんじゃないかとケチをつけている始末。で、味も並ぶほどおいしいとは思わないとか言ってやがる。二度と来たいとか言うんじゃないよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿