2019年7月19日金曜日

グラス3杯よりボトル

セナド広場で両替をしてから切手を買いに。奴がいろいろ選んでますよ。というか渋い切手ばかり選んでやがる。ババア趣味よ。そろそろ死期が近づいているのかしら?電話で予約したレストランがドレスコードに引っかかったので、官也街のレストランに。ここはランチもある。で、ワインがグラス3杯分でボトルと同じだからとか言ってボトルにしてやがる。昼間からすげえ呑兵衛な発想。で、盛り付けがキレイでおいしいからって、昨日の安い店はもう行かないとかディスり出している始末。昨日はそのワインをガブガブ飲んで、チキンの炒飯詰めにむしゃぼりついていましたけれど。で、ホテルに戻ってグースカよ。マカオで喰っちゃ寝喰っちゃ寝していますな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿