2019年7月19日金曜日

十字架のネックレス

翌日、朝ビュッフェにしたのですげえ喰ってやがる。で、バスに乗って世界遺産見るとか言っている。以前も来ましたけどね。奴は全然覚えていないし、行ったところで写真撮ってもう終わりという感じよ。安っぽい十字架のネックレスを見て買いたいとか言っている。どうせ付けないのによ。沖縄で買ったサンゴのネックレスだって全然しないままどこかにやっちゃったじゃねーか、バカめ。だいたい、2か所回るんだとか言ってすぐ近くだし、劇場も世界遺産なのにそこはトイレ借りただけでサッと行ってしまう始末よ。奴は世界遺産に興味があるんじゃなくて、ただ気取っているだけよ。砂町に帰れ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿