2019年7月2日火曜日

大量プリン

すごい量のプリン。何やらダイエット食なんだとか。砂糖入っているだろうし、カラメルもあるようですが。生クリームが入っていなければ奴にとってはカロリーオフらしい。こんにゃくとか寒天を喰うこと。また奴が逆さ寝をしてやがる。タワマン名物ですな。で、乾いた洗濯物をたたんでいないことを注意すると、洗い物はしなくていいのかと逆ギレ。起きてくる前に洗濯物をたたむことになっているはずだというと、最近起きるのが遅くなっているという。それはテメーが悪いんじゃねーか、バカめ。クロテッドクリームをかなり喰い散らかしていることはこちらご存じよ。おいしくない香港クッキーでも喰っていろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿