2019年7月14日日曜日

座椅子リクライニング

夕食、また大量に出してやがる。旅行前なのに考えずにたくさん買ってくるからこういうことになる訳よ。納豆を2パック喰ったんで、魚の干物なんて奴はほとんど喰っていないし、味噌汁も残している。調子こいてまた赤肉メロンを買ってきているが、全然甘くないし。で、バレエを見ながら梅酒を飲んでいる。座椅子をリクライニングにしているよ。寝る気満々だな。で、オペラの解説も寝てて見てなかったと巻き戻している始末。しまいには、こちらが寝るときまで横になっているとか言ってグースカ。もちろん朝まで起きない訳よ。明日の弁当のおかずとかどうなっているんだ? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿