2019年7月13日土曜日

変態エロス

夜はバレエ。筋書きを見ても奴はポカーンとしている。日本語が分からないのかしら?そういえば、マナールームに昨日21時頃行ったけれど履歴が全然なかったからマナールームは全然使われていないようだと言ったら、マナールームを使ったことがないのかと聞かれる。こっちは何回も行ってんじゃねーかというと、初めてだといっていたからとバカみたいなことをバカみたいな顔をして言っている。日本語が通じない訳よ。キューさんに日本語習うといいよ。で、エロスの格好が変態だとかとんでもなく下品なコメント。演技を見ていない訳よ。で、日本酒飲んでワイン飲んでベロンベロンよ。マカオでも昼から飲むんだと宣言。恥を知りなさい。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿