2019年7月17日水曜日

因縁の鶏炒飯詰め

ガラガラですな。で、また因縁の鶏のケチャップ炒飯詰めを頼んでやがる。せっかく半分に切り目を入れてもらっているのに、奴はまた勝手にこちらの領域まで喰い散らかしてやがるよ。ぶっ殺してやるよ。豚の耳が入ったサラダを奴が頼んだくせに、酸っぱいとか言ってそっちは喰わないしよ。サングリアは炭酸水で割っているから薄くなっていますな。で、追加で魚を注文したはずがムール貝でお笑い草よ。そしてウィンに。水のショーを見たいとか言っていたけれど、平日は21時55分で終わり。もう22時を過ぎていますからね。飲んだくれているからよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿