2019年7月29日月曜日

バターナイフ

アド街でバターをきれいに取れるナイフがやっていて、欲しいと言っている。大体、マーガリンでいいわけだし、焼いたトーストにバターを塗れば溶けるのだから支障はないはずよ。それを1000円以上もするナイフを合羽橋に買いに行くというバカバカしさ。もちろんそれだけではない。浅草の冷製パスタが食べたい訳よ。しかし行ったらランチメニューが出ていないし満席だと言われて奴はご立腹。いつもの店長がいないとか言っている始末。おせちでも予約する気かしら?で、昨日に引き続きラーメン喰ってやがる。ラーメン大好きだな。フライパンも買っていますし。それ、タワマンに持って帰るつもりじゃないだろうね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿