2019年7月12日金曜日

西葛西ケチョンケチョン

この前に行った洋食店に。途中、タワマンが建設されているのを見て低いくせに高いとか言っている。で、ライスオムレツを喰って、デミグラスソースの方が良かったとか、デザートがまたパンプキンプリンで他に作っていないのかとか文句ばっかり言う始末。帰り、またいつもの不動産チェックでタワマン最上階が結構安く出ていることに激怒。で、西葛西の物件を誰が住むかとかケチョンケチョンにけなしているわけよ。ずっと西葛西に行ってランチとか喰っていたくせによ。川縁に行って住む前はここに何回か来たとか言ってやがる。テメーが波の音がするからいいとか言ったくせに、全然波の音なんて聞かないどころか下に降りないし、ピアノ室をずっと見たい見たい言っておいて全然使っていない訳よ。とんだお笑い種。犬の糞でも踏めよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿