2019年7月1日月曜日

串マトン

夜、たまたま帰ってくる時間が同じくらいだったので、外に食べに行くことに。ジムに行くから飲まないとか言っておきつつ、パスタがなぜかラーメン、そしてインドネシア料理に変わって、当然のようにアラックを頼んでやがる。で、串の盛り合わせ喰って、牛肉が臭いとか言っている。マトンは全然平気でやがる。鼻が腐っているのかしら?で、スープを頼んだのに、麺が入っているという粗相。さらにナシゴレンを頼んで腹一杯よ。で、主菜を作る気なんてまるでないのでマルエツで半額シールの貼られた得体の知れない魚の天ぷらを購入。もちろん帰ってからすぐグースカ。副菜はどうなっているんだ? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿