2019年6月30日日曜日

銀座で大戸屋

大戸屋の株主優待があったが、なぜか近隣ではなく銀座に行くことに。銀座で大戸屋なんて却ってみみっちいことよ。案の定空いている。お里が知れていますな。で、コーヒードリンクバーもつけてやがる。もちろんこれは勢いをつけてトイレでアレをするというとんでもない算段。画面から見て頼んだというのに間違えてやがる。で、店員に直接注文すれば良かったと言ってやがる。自分の痛恨のミスを擦り付けるつもりよ。で、松屋に行って例によってまたも調子こいてスコーンとパンを大量買い。テメーはローソン100で買ったものを喰っていればいいんだよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿