2019年6月10日月曜日

しゃぶしゃぶ肉2パック

またリンコスでしゃぶしゃぶの肉を買ってきてやがる。おいしかったので味をしめたわけよ。この前はハナマサでも買っていたのに、もう買わないし、2パックも買ってきてやがるし。キューさんもバクバク喰っていますよ。ビワも買っている始末。前はそんなにフルーツなんて買わなかったくせによ。で、夜はオリーブで。奴はさっきも台湾のお菓子を食っていたからあまり腹が減っていないわけよ。けれど、こちらが生ハムを食べようとしたら奴も喰っている始末。別腹なのかしら?というかテメーはポテチでも喰っていろよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿