2019年6月12日水曜日

フランス料理批判

奴が飲んで帰ってきた。また、フランス料理だと聞いていたがちっともフランス料理じゃなかったとか、ソムリエが厳選したワインだと言っていたが紙の容器から出してきたとか、ワイングラスの半分も注がれなかったと文句を言っていた。そういいつつがぶ飲みした疑惑がありますが。タワマンに住んでいると言ったら皆、訝しげだったそうだ。そりゃそうだろ、そんなゴリラ芋みたいなのがタワマンなんかに住むわけないと皆思っている。切り立った絶壁に造られた洞窟がお似合い。夜明け方、寒いとか言って網戸閉めてやがる。で、朝は今度は暑いと言っているし。バカみたい。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿