2019年6月6日木曜日

チョウンデイなくなる

夜は新大久保に。都営の一日乗車券で行くのは決まって新大久保。奴はそこしか思いつかないわけよ。新大久保住めよ。で、スーパーでまたも大量のキムチ。惣菜にチャプチェとか冷麺を買っている。こんなのタワマンに持って帰るつもりなのかしら?恥ずかしいわ。で、サムギョプサルの店でまさかの鶏。チーズを絡めたけれど辛いとか言っている。さらにおでん鍋。そんなにおでん喰いたかったら砂町行けよ。さらに冷麺を頼み、ビビンバ喰いたいとか言っている。いつもそうやって失敗するじゃねーか。チョウンデイもなくなっていますが。調子こいてんじゃないよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿