2019年6月4日火曜日

アジサイ購入

イングリッシュガーデンはなぜか住宅展示場の向こうにある。もちろんカップラーメンを積み上げるとか、安っぽいモデルハウスをディスっているよ。ハーゲンダッツなら喰ってもいいとか言ってやがる。で、イングリッシュガーデンに入ると今度は狭いとか言っている。で、バラ以外のどうでもいい植物に注目している始末。ねぎ坊主がお似合いよ。で、今度はサカタのタネのガーデンセンターに。奴がアジサイを買いたいとか言っている。ベランダはそんな広さがないのによ。で、2鉢も買っている始末。さらに、帰りがけにウチョウランを見て、また追加購入。どんだけ買っているのかしら?ちゃんと世話をするんだろうね? ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿