2019年6月11日火曜日

浴衣購入

こちらが買った浴衣を着ていると、奴が帰ってきた。何処で買ったのかを聞いている。奴は既に持っているからいいのではと言うと、いつそれを着ていくのかと。テメーには関係のないことよ。テメーは既に持っているのだからよ。奴はすぐこちらが持っているものを欲しがるが、そもそも奴は既に持っているんだから新たに買う必要なんてないわけよ。時計を買っても秘密にしておかなければなりませんな。紅茶がないと言ってやがる。朝飲まないんだからこちらが既に飲んでやりましたが。どうせ飲まないのに飲むとすぐ言いやがる。青草茶が余っていますが。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿