2019年6月15日土曜日

ヘルシービュッフェ

今日はヘルシービュッフェに行くんだとか言っている。昨日もビュッフェでしたけれど。そしたらビビンバなんだそうだ。野菜はヘルシーだとか言って、またすげえ喰いだしている。ナムルとかバカみたいな量を持って来ているわけよ。ワカメスープとか山盛りによそってきてバカみたい。周りの人のことを考えなさい。で、高島屋では調子こいてメゾンカイザーでパンのセットを買うし、明治屋ではワインを2本も買う始末。ワインは昨日も買いましたけれど。気取ってんじゃないよ。帰ったらまたグースカよ。やることいろいろありますよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿