2019年6月2日日曜日

危うくフランス料理

今日はイングリッシュガーデンに行くので横浜へ。中華街に着いたが、なぜかフランス料理の前で立ち止まっている。しかも、2,000円いじょうしているのにお得だとか言っている。前はランチに2,000円したら論外みたいな話だったのによ。タワマンに住み始めたら急にセレブみたいになっているわけよ。全然セレブなんかじゃねーんだよ。うちにいる鳥みてみろよ。こちらの指導により中華に。奴は餡かけ炒飯を食べたいみたいですな。で、また黒酢とか言ってやがる。イカ墨酢でもかけろよ。シューマイも追加している始末。何が入っていたか知らないけれど、ラーになってやがる。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿