2019年6月13日木曜日

3本ともスカ

アヤメを見に行く予定がまだ咲いていないので、スペイン料理のビュッフェへ。まあ、ものすごい勢いで喰い散らかしている。もう脂でベチャンベチャンよ。他の人の分とか考えて取っているのかしら?で、ワインの試飲に。もう何本飲むのかってくらい試飲を繰り返している。もちろん店員の解説なんて聞いていない。たぶん店員が見ていなかったら自分で注いでいることだろう。クジをやったら3本ともスカ。いい気味よ。外のテラスにコバタンが。タワマンだとオオホンセイなんて誰も飼っていませんな。で、帰ったらグースカ。起きたらどうせすぐに喰い散らかすのでしょうけれど。喰っちゃ寝、喰っちゃ寝だな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿