2019年6月14日金曜日

冷麺食べ比べ

帰ってくると冷麺が用意してあった。この前新大久保で買ってきた奴よ。2種類買って食べ比べするんだとか。細い方がおいしいとか言っていた。具材はキムチのみ。シンプルですな。で、また寝てやがる。起きているより寝ている方が長いというか、寝ている以外は喰っているわけよ。キューさんより寝ているんじゃないだろうか。ジムでプールは入らないのか聞いたら、そもそも水着が入らないとかお笑い種。そういえば、さっきもパンツに穴が開いたとか言って捨てていました。すぐテメーのパンツは穴が開くな。穴が開いたらダイレクトにズボンにケツが付いて、そしたらまたズボンに穴が開くことになりますな。これは奴のガスの威力によるものだと言うことは証明済み。塞いでおけよ、穴をよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿