2019年6月23日日曜日

倹約家

奴が今度は大奥を見るという。奴はそういうドロドロしたのが大好きだからな。高血圧を指摘されたのにもかかわらず、しょっぱいサラミを食っていますけれど。で、ピザポテトがなぜかなくなっていることが判明。完全に一人で喰い散らかしていたことが丸わかり。うちには赤ワインばっかりあるとか言って、結局肉やピザポテトを喰いたいがために赤ワインにしている訳よ。で、吉宗が倹約家だと聞くとあり得ないとか言ってやがる。奴は節制とか倹約とか大嫌いだからな。明日から脂身はすべてキューさんに与えること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿