2019年6月16日日曜日

塩追加

ジムを早々と切り上げて、鳥貴族に。いきなり焼酎を頼んでやがる。ビュッフェ昼に食べて腹が減っていないと言いつつ、怒濤の勢いで頼んでやがる。焼酎もお代わりよ。優待だからってがぶ飲みしているわけよ。で、塩皮に塩が足りないとか言って塩を追加で頼んでいる。高血圧なのによ。即死ぬこと。夏の旅行で沖縄のことを言ったら、沖縄だったら海に入らないと意味がないとか言い出してやがる。水着履けないんじゃないかというと、海に入る用のは履けるんだとか。で、焼き物も見たいとか言っている。焼き物の価値なんてちっとも分からないアンポンタンなくせによ。帰ったらいろいろやれるとか言って、早速グースカ。目覚ましが鳴っても起きませんし。洗い物あるよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿