2019年6月17日月曜日

朝浴衣

奴が朝の浴衣を買うか検討しているんだと言っていた。朝?朝から浴衣着て何するの?部屋着ってことか?よくよく聞くと、麻らしい。アクセントが違うので日本語が通じないという失態。夜はアイスバインとか作ってやがる。全然味がしやしませんけど。マスタードとかザワークラウトと一緒に食べるものなのに、それがないから無味。せっかくのアイスバインがよ。タケノコの水煮が置いてあった。タケノコ炒めのタレがあるから、それで作るんだとか。そんなタレが売っているのかと訝しげに思ったら、青椒肉絲のことか?ピーマンはと聞いたら、嫌いだから入れないと。肉も入れないとか言っている。青椒肉絲なのにタケノコしか入っていないわけよ。全部不足不足よ。偏ったもの食わせたらビンタ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿