2019年7月27日土曜日

オセロボロ負け

機内では暇を持て余してオセロ。機械とやってもちろんボロ負け。角を取るといいとか言っておいて全部角を取られてお笑い草。で、右側には機内食が来ているのにこちら側が全然来ないことに激怒。席の取り方が悪かったとか言ってやがる。で、機内食をすげえ勢いで喰い始める。ワインも機体が不安定だというのにガブガブ飲んでやがる、で、交換とか言って、またガブガブ。3分の2は飲んでいる計算ですな。で、トレイ回収の時にもワインを要求して、結局3杯も飲んでいる始末。これはユンコやチャンコのことを笑えませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿