2019年7月11日木曜日

イチゴのワイン漬け

ニンニク風味のパスタを喰ってコッテリしたのにドリンクを頼まなかったのでベローチェに。タワマンに住んだところでコーヒーはセコセコしているんですな。で、アイスコーヒーをチビチビ飲んでいる。マカオの本を大量に持ってきてやがるよ。そんなに飲まねーじゃねーか、バカめ。放送大学のテストが近いのにテキストは全然持ってこないしよ。帰ってから前回と前々回のマカオの日記を見て復習。行きたいと言っていたところが既に行っていたり、またもアルフォンソⅢ世がないとかイチゴのワイン漬けの店がどうなったかとか言っている。はがきを見ると毎回それを探しに行っているわけよ。で、張りぼてに行き着いてる始末。今回は世界遺産を回るんだとか言っているが、どうせ張りぼてのあたりをグルグル回るだけだ、バカめ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿