2019年7月28日日曜日

マドンナ石けん

休みところもないのでホテルでまたもグースカ。で、近くのポルトガル料理で夕食。またもアサリを大量に喰っていましたし、グリーンワインもボトルで頼んでいます。帰りにトランクケースに詰めるんだとか行って出前一丁とかやたら買っています。あろうことか、フランス製のハチミツ入りジャムまで購入していますけれど。全然マカオと関係ないわけよ。で、こちらのケースに全部入ったので、改めて朝に買い出しに。そしたら関係ない石鹸を大量に買っています。一昨日ポルトガル専門店でマドンナが使ったと言われる石鹸を買って店員に失笑だったくせによ。在庫を増やしたらビンタ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿