2019年7月11日木曜日

グレープフルーツ食べられるタイプ

奴が血圧計をどこかにやってしまって、また血圧計を買ってやがる。何回買ってんだ、バカめ。で、血圧が下がらないとか言ってやがる。グレープフルーツが食べられるタイプの血圧の薬をもらうからだ。で、こちらが言わないと全然測らないしよ。夜はなんと飲んだ後に血圧を測っていることが判明。とんでもないことよ。医者に飲んでから測ったとか言うつもりかしら?こちらがリンコスではんぺんが半額だったとか言ったら買ってきてやがる。生でわさび醤油で食べてももう醤油の味しかしないわけよ。おでんの具としてのはんぺんをそのままで出すからこういう羽目になる訳よ。食事制限のある血圧の薬に即刻替えてもらうこと。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿