2019年7月30日火曜日

安眠できず

涼しいからってモロッコで買った青いぼろきれみたいな服を着てやがる。これで来客応対するつもりかしら。こんなの出てきたらビビりますね。澳門で買ってきた大量のインスタントラーメンを全然片付けてねーよ。でも、夜中にコソコソと喰い散らかすつもりなのかもしれませんな。こうしておけばカモフラージュになりますんで。で、なぜかケツを出して寝てやがる。どういう寝方をしたらケツが出るのかしら?目覚ましが鳴っても全然起きてこねーしよ。キューさんもルーロさんもガーガー言ってますが。安眠できませんな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿