2019年7月21日日曜日

またもコッテリ病

官也街でディナー。まだ腹が減っていないとか言っているが、もう20時近くになるんですけれど。腹を空かすためか、歩いて移動。お目当ての店はエアコンが効いていないので却下。で、雰囲気で選ぶことに。しかし奴が流行っていない店を選びそうになったので、こちらが指摘。フィリピン人のウェイトレスが日本語が若干できるので、奴は日本語で話しているわけよ。またもワインをボトルで頼んでいる。調子こいているんじゃないよ。でも、全然食が進まない様子。またもコッテリ病なのかしら?こちらのポールスミスのTシャツの熱帯鳥に見られているからじゃないかしら?旅先でコッテリ病なんてバカみたいですな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿