2022年9月1日木曜日

乾燥バナナ買わず

歩いて行ったけれど、予想以上に日差しが強め。喉が渇いちゃったんじゃないのかしら?やけに遠いしよ。こちらはスズキのソテー。スズキがないのでタイになる。奴はここでは白ワインだとか言っている。昨日あんなにベロンベロンだったんだから、飲むわけがないだろ、バカめ。紙で愚か者と書いて背中にでも貼っておきなさい。帰り、まさかのローソン100に。キューさんに乾燥バナナを買うんだとか。テメーの食事を買えよ。キューさんが食べないかもしれないからと結局買わず。食べなかったらテメーが喰えばいいんだよ。帰り、川を見るとネズミが川の中に浮かんでいる島につながっているロープを渡っている。で、落ちたのを見ると石を投げなきゃとか言っている。志賀直哉は「城崎にて」しか読んだことがないのかしら。というか、テメーが濡れネズミなので石を投げつけられる側なのですけれど。哀れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿