2022年9月9日金曜日

チラシ写メせず

今日は1時間早めに帰る。盆踊りがあるからよ。先日、奴にはお似合いの格安チェーン居酒屋の鳥貴族に行って、例によってがぶ飲みした帰り道、こちらが店に貼りだしてあったチラシをたまたま見つけ、で、見たけれど素通りしたので行かないということでいいのかと念押ししたところ、行くんだというから、だとしたらチラシの写メを撮っていないのにいつやるのかとかわからないので行けないのではないかと真っ当な指摘をすると、だったらさっきの店に戻って写メを撮ると逆ギレ。奴の痛恨のミスよ。で、会場となる公園もチェックする始末。相当念を入れているようだね。でも、そちらは在宅勤務ではないから、最初から参加はできませんねと指摘すると、在宅に替えて早めに終わらせている始末よ。とんでもないことですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿