2022年9月14日水曜日

マイナー選曲で恥かきまくり

今日はカラオケ。先月行ったばっかりですけれど。またも4階。4階は1室しかないからオカマ独占。それをいいことに恥ずかしい曲ばっかり入れて、こちらがこっ恥ずかしいわけよ。奴は人前でケツを出しても平気なタイプですから。人にケツの臭いを嗅がせても平気のへっちゃらですんでね。マイナーな曲ばっかり選曲している。マジのドオカマですね。お似合い。このままひっそりと死んでいくのかしら?即死んで欲しいです。というか、なかなかフライドポテトとかパッキンに入れませんね。腹が減っているから食べるかもしれないとか。とんでもないことです。スゲエガツガツ喰っています。ドリンクバーだからってガブガブ遠慮なく飲んでいるしよ。卑しいことよ。恥を知りなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿