2022年9月20日火曜日

ワンテンポずれて

奴がジムに。またも奴はプログラムの前にプロテインを2杯もがぶ飲みしてやがる。そこに運動の後でって書いてあるだろうがよ、バカめ。字が読めないのかしら?で、プログラムが始まると、皆と動きがワンテンポ違って酔っぱらっているかのような動きになっている。足がもつれていますし。また肉離れを起こしそうだな。大体、皆と踊り方も違うし、ワンテンポツーテンポとドンドン遅れていくので足手まといですし、周りからしてみたら邪魔でしょうがないわけよ。あのクソババア、今日もケツ洗っていないと陰口までたたかれている始末ですから。まあ、こちらがそういう噂を流しているわけですけれども。で、疲れてもいないのに平然と泡の風呂に入っている。テメーは風呂掃除とかしたらいいんだよ。というか、泡でどさくさに紛れてアレをしているんじゃないかという噂もありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿