2022年9月17日土曜日

カレーペーストわんさか

タイカレーはもう全然在庫がないんだという。こちらが探すと出るわ出るわ、たくさんありますよ、カレーペーストがよ。奴が整理整頓を全然してこなかったから、いたるところにたくさん眠っているわけよ。ココナッツミルクの粉もたくさんありますが。これは補充しなくても全然よさそうなくらいの量です。というか、梅酒がなくなっています。勝手に電化製品置きになっていますが、電化製品の一部しかないものも多数あるので、これについてもこちらが整理整頓。インスタントラーメンもカップラーメンも整理整頓よ。テメーは服とか全然整理整頓ができていなくてというと、まだあるんだとか言っている。で、浴衣は襟の部分が色あせているから捨てるとかいう始末。だったら、こんな段ボールいっぱいに盛られた服もさっさと捨てて来いよ。料理の電化製品なんか全然使っていないんだからよ。かき氷はいつ作るのでしょうか?在庫を増やしたら殺しますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿