2022年9月22日木曜日

2階からエレベーター

こちらがジムにいたところ、、奴が帰るところに出くわす。なんと、奴はエレベーターを使用しようとしている。2階から1階に行くだけで、階段もすぐそこにありますが。聞くと、荷物が重いからだというとんでもない答え。だったら階段を歩いた方がエネルギーを使うと思いますが。というか、テメーはエレベーター使用禁止な。またカレーよ。タイカレーばっかりだな。こちらがタイに行くというのにタイカレーばっかり出したら殺しますけれど。で、スープは乾燥海藻を戻したやつ。これで奴はドッカンドッカンするつもりです。イエローカレーも適度なラーだったととんでもないことをいう始末。今度汚いことをいったらビンタですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿