2022年9月3日土曜日

勝手に次はLIER

夜、中森明菜のコンサート映像を見る。奴が永久保存版だとか言っている。深夜にこんなものを見て、ここにドオカマが住んでいることがバレバレですね。近所から苦情が来るのではないかしら。次に何を歌うのかとか言っている。で、勝手に予想。あの、マジオカマと会話するのが苦痛なのですが。で、これはLIARだとか、超ウルトライントロドンレベルで曲名を言っている始末。あの、腐れオカマが住んでいると苦情が出るので止めていただけませんでしょうか?というか、こちらがクレームよ。難破船で、マッチと別れてから落ち目になったとか、この曲を歌うとマッチを思い出すんだとか、オカマの副音声が隣から聞こえてくるのですが。いつの話をしているのかしら?とんでもないことよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿