2022年9月16日金曜日

ロールケーキをガン見

あの、裸みたいな格好はいつ止めるのか聞いたところ、なんと日が暮れたらだという。え、日が暮れるまでそんなとんでもない原始人みたいな格好でいるつもりなのでしょうか?そうは言ってもこちらはお昼を食べていないので、そちらがケツを洗いに行ったらゆっくり食べようかと思っていると、奴はジッと見ている様子。全然喰っていないんだと言っている。明らかにバナナ2本がなくなっていますけれども。こちらがロールケーキを食べていると、奴がスゲエ見て、勝手に喰っている。これはこちらのために買ってきたんであって、そちらはそちらでバナナが残っていますから、それを食べたらいいのではないかと思います。キューさんは食べてもいいんです、お利口さんな鳥ですから。奴はバカだから喰っている暇があったら部屋の片づけをすること。

0 件のコメント:

コメントを投稿