2022年9月5日月曜日

3人前は不可

ジムが終わると奴が買い物に。ヨーグルトを作るために牛乳がいるんだと言っている。もう時間がないですけれど。帰ってから作るのか聞くと、12時までに作れなければヨーグルトはないと言っている。20時半から飲み始めて、帰りがそんなに遅くなるわけもないから作れるんじゃないかと指摘すると、飲んだら寝るんだと。では飲まなければいいのではないかと指摘すると激怒。もう、20時半に間に合いそうにありませんが。着くと、もつ鍋を3人前とか言っている。もちろん、2人しかいないんで2人前しかできないと店員に言われています。辛いのでといったらトウガラシが山盛りで出てきました。これ、全部使うのでしょうか?ラーになること間違いありませんけれど。そういえば、辛い鶏足を食べても翌朝ラーになっていなかったから、既にケツが明菜なのかもしれません。顔もケツですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿