2022年9月8日木曜日

最近中華中華してんな

意外といい映画だったといっている。で、もうランチは決まっているらしい。候補が二つあるけれど、どっちも中華。テメーは最近中華中華ばっかだな。で、結局トマト麺の店に。しかし、肝心のニンニクネギ飯がないわけよ。奴が調べると、他の店にはあるらしいけれど、この店はないらしい。というか、他の店とメニューが違うらしい。奴はご飯とニンニクを頼むかとか言ってバカみたい。ニンニクネギ飯ってのはただご飯にニンニク乗せただけではないんだよ。奴はどんな舌をしているのかしら?ニンニクだけ喰っていればいいのよ。どうせニンニクの味すら分かりもしないんだから。バカと話していると疲れますね。いつ死ぬのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿