2022年9月4日日曜日

満月見えないけれど半額

Facebookに急にいいねがついている。奴よ。奴がこの前の自分がベロンベロンで千鳥足でフラフラと歩いている動画にいいねをつけている。どこがいいのかしら。自分でこんなのを見て、どのように思っているのかしら?世界中に恥さらしを発信しているわけですけれど。今日は満月だと言っている。今日は一日中雨ですんで、満月といっても月は見えませんけれど。満月と言ったらもつ鍋だと言っている。こちらが満月と言っているだけで、半額だという通知が来ているのかと聞くと、まだなんだけれど予約するのか聞いている。それは満月だからもつ鍋が食べたいということなんでしょうかというと、満月だというのにアプリを手作業でやっているから通知が今日になっても全然送られてきていないんだと激怒。じゃあ、テメーで通知しろよ。というか夏なんですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿