2022年9月13日火曜日

アンコールシカト

今日も盆踊りよ。町内会長の話を聞くのがウザいからと遅れていく始末。自分の町内ではないところで踊らせていただいているというのにとんでもないことよ。またも竜童の八木節を調子こいて踊っている。まあ、こんなのバカでも覚えられる程度の踊りですからね。明小音頭もちゃんと覚えなさいよ、ろくでもない小学校ご出身だから、そちらの盆踊りはお得意なのでしょうけれど。今日はドオカマのアンコールはシカト。さっさと帰れ的なことを言われ、退散。サイゼリヤで食事というか、またもマグナムがぶ飲み。マグナム用の袋も持ってくるという用意周到さ。恥ずかしいことですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿