2022年9月21日水曜日

想像でマッサマン

奴がマッサマンカレーを作っている。食べたことがないから想像なんだとか。ネットに載っていますし、そもそもペーストはあるので想像も何も、レシピ通りに作れば全く問題はないのですが。出来上がりはシチューですけれども大丈夫なのでしょうか?もちろんリンゴと蜂蜜を入れたんだろうね?味噌汁も昨日の分を全部食っちゃったと言っている。というのも、出しっぱなしにしていたら腐りかけたらしい。テメーのケツは出しっぱなしだから腐っていますが。奴は夏でも平気でものを出しっぱなしにするからな。毎年毎年同じことを繰り返していて、バカなのかしら?頭も腐っているのでしょうか?キューさんと交換してもらいなさいよ。今日もキューさんはかわいくてお利口にしていますから。テメーはバカ。テメー、銀座の100円ショップがなくなる前にキューさんのおもちゃを買って来いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿