2022年9月7日水曜日

シュウマイ消化

今日は映画を見に。昼間の映画だからと、朝からスゲエ喰っています。あの、シュウマイまで出してきていますが、こちらによこすなんて発想がまるでなく、スゲエ勢いで喰っています。で、気持ち悪いとか言っている始末。映画とか見れるのでしょうか。映画館についたけれど、まだだいぶ時間がある。奴はまたも食事処を見ている。テメーはあれだな、もうシュウマイが消化しちゃったな。どんな消化液が出ているのかしら?ポップコーンとかは腹持ちしないとか言っている。館内で喰う気満々ですな。ガスが出てしまう恐れもありますよ。最前列を取ってやがる。見にくい席を取ったらビンタよ。宣伝が全然出ていない。外れの映画だったのかしら?グッズも売っていませんし。どうせ買いもしないくせによ。緑の鳥グッズ買えよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿