2022年9月6日火曜日

BBクイーンズでしょうか

シメは雑炊で。テメーはまた2人前とか調子こいたことを言ってよ、どうせ食えないだろうがよ。雑炊なんてものは1人前でいいんだよ、バカめ。足りなければラーメンでも喰うのかしら、クククク。隣のテーブルはこれからカラオケに行くんだと言っている。特徴を言って当てたら半額だとか言って、3人組で男女コンビでミリオンセラーがなくてとか言っているのを奴が聞き耳を立てて、BBクイーンズとかとんでもないことを言っている。奴も飛び入り参加する気かしら。1996年から2004年だとか言っていたので、奴が付け入る隙がありませんけれど。加わるにはあまりにも年がかさみすぎました。ごめんあそばせ。夜だと結構料金がかかるんじゃないかと言ったら、ここだったら新宿と違って夜なんて誰もいないんだから安いんだとか言っている。もしかして、オールナイトする気なのかしら?年を考えなさいよ、クソが。

0 件のコメント:

コメントを投稿