2022年9月10日土曜日

振る舞い酒を与えるべき

家では奴が浴衣姿で待機。こちらは普段着で行きますけれど。外はまだまだ明るくて暑い。あの、うちのマンションでそんな浴衣でいるのは奴だけですけれど。汗が出るからって襦袢の上に下着を着ている。下着とか見えていますけれど。どうせケツのあたりはすげえ汗だか違う液だかわからないシミがつくんだからいいんだよ、バカめ。着くとまだ始まっていなかったので、ベンチに座る。町内会のあいさつが始まる。奴はイライラして聞いていますよ。そうそう、アルコールは持ち込みも禁止だというと激怒。子どもにはお菓子とかあげるのだから、大人は振る舞い酒を与えるべきだと言っている。あの、都議会議員とか来ていらっしゃるので、とんでもない発言は慎んでいただけますでしょうか?ベロンベロンで盆踊り踊っていたらビンタですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿