2022年9月26日月曜日

前日に発熱

こちらは明日からタイに旅行ですが、奴はどうしたわけか夜に発熱。抗原検査をしたら陰性ということ。まあ、その前の日にサイゼリヤに行って、すごい臭いラム肉の臭いが全然分からないくらい具合が悪かったのに、バカだから自分の体調に気づかずにワインがぶ飲みという大失態。まあ、臭いについては奴がまたウンを踏んだのか、ウンを漏らしたのではないかとは疑っていましたが。で、タイに行った後で医者に診てもらって陽性が判明。抗原検査をしっかりしなかったということがコロナ判定を遅らせたわけですよ。しっかり説明書を見ないでやったらビンタですけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿