2022年8月31日水曜日

コロネ多めに取った疑惑

朝は茅ケ崎で買ったパン。クリームが多めの奴を奴が取り、さらにコロネもクリームが多い方を取りました。これは貸しということでよろしいのでしょうか?で、サーキュレーターをようやく見ている。懸案のよ。奴はサーキュレーターの意味を全然理解していないので、こちらもガン無視。扇風機も買うんだとか言っている。買うのは結構ですが、床置きだけではないとこちらが提案。床置きするのはどうしてなのかというところが理解できていない。おバカさんと話をするのは疲れるし、時間の無駄であるのでこちらは風呂に。と、奴に宅急便が。また酒よ。昨日ベロンベロンで帰ってきたというのによ。夜はつまみが届くんだとか。すぐに捨てること。今日は曇り時々晴れってところでしょうか。暑いかもしれませんな。近場に行くことに。イタリアンだとか言っている。テメーは、また性懲りもなく飲むつもりじゃないだろうな?殺しますけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿